関西担を辞めようか悩んでいる話

2019年に入ってから、関ジュの卒業が沢山ありました。

特に、この約1ヶ月は生きた心地がしませんでした。

受け入れられてきてはいますが、抜け殻のようになっています。

 

この1ヶ月何も楽しくなかった。

新しい推し探そうとしまくってた。

好きなダンス踊る人探してた。

でもいなかった。

近い人はいてもそれは違う踊り方だし。

もう関西担辞めようかなと思うことが何回もあった。

 

キツネくんは、私が初めて注目した関ジュで、言わば関西担をしていく上で土台なのである。

彼がいない関ジュを知らないし、彼がいたからこそ好きなのではないかと考えてしまう。

私の中での土台が崩れたのであるから、そりゃ興味が薄れるよなって話だ。

自担は私の中で大黒柱なのであろう。

中心であり支えだ。

ただ、その大黒柱も土台がないと支えられない。

だから、カエルくんという自担がいるにも関わらず、辞めようと考えてしまうのであろう。

土台がなくなってしまったから。

 

私が今、関西担を続けているのはカエルくんの存在があるからである。

彼が関ジュを卒業したら自分はさっさと身を引くのかなと考えていたりもする。

まぁ、そんなこと考えたくないですけどね。

でも、覚悟はしとかんと。

後で辛いから。

 

正直、8人の中で1番初めに卒業する人は、キツネくんかカエルくんのどっちかだなとは思ってた。

当たってしまった。

当てたくなかった。

でも、何となくわかってた。

そんな短くヲタクしてない。

 

しんどいよ。

なんも楽しくないんだもん。

生きる希望がない。

関ジュ見てても辛いだけ。

だから、あえて違うところ見てる。

Jr.チャンネルとか韓国とか。

1番はるーたくんだけど。

本当に助かっています。

ずっとwebと舞台情報に助けられてる。

お陰でこの1年のヲタ活は決まっている。

有難い話だ。

舞台楽しみにしています。

ありがとうございます。

 

まぁ、この通り見事に関ジュから離れてるわけです。

 

Funky8が好きで。

今朝が好きで。

お兄ちゃん達が好きで。

ダンスが神で。

B.B.V.を知っている世代で。

みんな年上で。

小さい頃からずっと一緒の人達で。

仲間知り尽くしてて。

沢山の苦楽を共に過ごしてきて。

同じ思い出が沢山ある。

そんな人達が集まってたのって奇跡だなって。

今の関ジュじゃ、こんな人達集めること絶対出来ないなって。

だから、もう見たいもの見れないなって。

ユニット厨だから、ユニットもしくは括りがないと気が失せるのよ。

 

もし、カエルくんオオカミくんがユニット入りしたらと考える時もあります。

もっと早く決められなかったのか、キツネくんも入れたかった、と考えてしまうでしょう。

絶対に。

4年半前、元担が辞めた時のことも、あと半年残っていてくれたらオーディション受けられたのに、と未だに考える。

また同じ思いするのかと考えただけで胸が痛い。

4年半も引きずっているのだから、絶対引きずるに決まっている。

この思いをするのが怖い。嫌で仕方ない。

あの辛さはもう味わいたくない。

もし現実になったら、自分がどうなるかわかりません。

ユニット見ながら泣く日々が始まると思います。

辛いな。

ただ単に自分が勝手に悔しいだけなのはわかってる。

自分勝手な感情は人に迷惑かけるってわかってるのに。

ほんとクズだな自分。

 

もし2人がユニット入りしたら、キツネくんは応援するだろう。

仲間なんだから。

この未来が来るかもしれないと思っていても、新しい道を選んだのでしょうし。

頭のいい彼のことだから、長い時間かけて考えた結果の決断なのだろう。

新しい道は正しいに決まってる。

否定する点なんて1個もない。

ただ、自分が悔しいだけ。

うん。

寂しいだけ。

わがままだね。

 

2019年始まってたからまだ4ヶ月なのに色々起こりすぎでしょ。

お兄ちゃん達まるっと推してた人間だから、実質推しが4人関ジュを卒業して行ったのよ。

たった4ヶ月だよ?

こんなことある?

そうそうないでしょ?

ジャニヲタ10年Jr.担8年半やってて初めてだよ。

2人はまだ良かった。

ステージに立ってるし。

普通にお姿見られるし。

頑張れば絡み見られるし。

でも、2人はステージから降りた。

新しい道を進み始めた。

どう頑張っても見られない。

好きなコンビ見れなくなった。

そりゃ関西担辞めたくなるよな。

推しがめっちゃ卒業していくんだもん。

見たいもの見れなくなっていくんだもん。

しんどいね。

 

私の好きな関ジュはもう無くなってしまった。

これから、私の好きな関ジュを越す関ジュに出会うことは絶対にない。

これは言いきれる。

絶対にない。

過去を思い出しながら過ごす日々でしょう。

今までより楽しいヲタ活が出来なくなると思うと寂しいです。

あの時代が楽しかった。

 

関西担辞める日はいつになるのだろうか…

早いのか遅いのか…

当分は、のんびりと色んなところ見ながら関西担して行きます。

のんびりしてても、今までと同じ、またはそれ以上のお金使っていくから安心してね。

そこは変わらないから。数字大事だもん。

最後にゲスい話すな()

 

令和も楽しくカエルくんを中心に追っていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!